こういったお仕事をさせてもらうと、
結構テレビや雑誌から取材協力や商品の貸し出しのひきあいがあります。

今回はビックリマンシールの貸し出しを行いました

とあるテレビ番組で、ゲストと子供の頃に流行った物を語りあう。
そんな趣旨だったかな。

内容については一切タッチしてないので分かりませんが

ということで、
放送日は4月30日って言ってたような

時間的には短い?かもしれませんが、
コレクターさんにとっては
収集している物がテレビで取り上げられるのは少なからず嬉しいのかなと思います
自分だったら嬉しいです

番組の都合上、
事前の番組名を出しての告知はNGみたいで
こんなミステリアスな告知となってしまいました

CIMG9185