今日は出勤途中にセブンイレブンへ

お目当ては、
北斗のマンです(。・ω・)ノ゙

近所に2件セブンがあるんですが、
1店目は売り切れで2店目に5個ぐらい残ってました。
結構売れてるっぽいですね(・◇・)ゞ
とりあえず2個買ってみました。

ちなみに北斗の拳のキャラではジャギが好きです(。・ω・)ノ゙
才能ある兄弟を持ってしまったジャギの苦悩が共感できます。


CIMG6212

はてさてシークレットを引けるか!?

引けるのか!!?

CIMG6213

火炎放射男‥
( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

なんも言えねぇ(水泳の北島さん的に)

ぃや!
もう1個あるのだ!!

あと一回戦えるのだ(`・ω・´)!!


のだ!!!



CIMG6214

ユリア様 川・ム・川

チーン‥


しかもコメントに唖然‥

まだ戦おうというのですか、
もう勝負はついたはず


なかなかの事をおっしゃいます(; ̄Д ̄)
もう戦えません(`ε´)


次のビックリマンとのタイアップが気になりますね。
予想してみました。

・エヴァンゲリマン

・進撃の巨マン

・聖闘士星マン

・キン肉マン 
そのままだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ここからは個人的期待を込めて、

・ミスター味マン

・ツヨシしっかりマン

ロッテさんお願いします(●´ω`●)