ガムラツイストなど2枚目シールが色々と買取できたので
ロココへ追加しておきました。

CIMG6449

アニメ化もチラホラと
ドンゴッドカッコイイ

CIMG6447

あとロココダウンへ
裁断エラー霊女・慈恋魔を追加しておきました~



え~~と
わたくし昨日のバスケで額(相手)と目(私)を激突させてしまい
マブタにパックリ傷ができてしまいました


激突の痛みはそれほどじゃなかったのでプレーを続行!

なんか目がかすむなぁ。
ゴシゴシ

あれ視界が狭くなってきた。
ゴシゴシゴシ

ゴシ‥

キャーーーーーーッ

周りから悲鳴が

なに

と思い手を見ると血まみれ
なんじゃこりゃ~~~っ
松田優作(ジーパン)状態です

即効でトイレへ駆け込み鏡を見たら
顔の左半分が血だるま
水で流して傷を見るとボクサーがしこたま打たれた試合後のようにパックリ割れてました

綺麗に切れたからか
今も痛みゼロなんですよね~
とりあえず絆創膏貼ってました

日曜日も別チームでバスケがあるんですよぇ
絆創膏多めに持っていこうかな